top of page
  • うずまきこ

貝塚市PTAやまびこ学級様

こんばんは!!デコ巻きずし うずまきこ デス 今日は…貝塚市山手公民館にて PTAやまびこ学級のママさん達と 小梅のデコ巻きずしーー!! 「思ったより簡単」 「これなら出来そう!!」 と喜んで頂きましたー アレンジ方法や酢飯の炊き方など 質問もしてくださって、説明にも熱が入りました。 そしてなんと!! 同級生のyちゃんと懐かしの再会ーー(笑) とってもうれしかったなー 役員の皆さん準備大変だったとおもいます。 今回お声かけくださり感謝!! ご参加下さった皆様本当にありがとうございました! また是非よろしくお願い致します

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page