top of page
  • うずまきこ

ヘキセンハウス&デコずしLesson

デコ巻きずし うずまきこ ですー今日はヘキセンハウス&デコずしLesson 見て見て見てーーん!!第2弾(笑) 本日来てくださった生徒さん達の 素敵な発想がいっぱいのヘキセンハウス!! ステッキと柵をつかって… 窓の扉をつかって…二階の窓にしたり… アイシングで大きな窓枠を書いたり… 「本当に初アイシングですか???!!!」と びっくりしちゃった Christmasの文字と屋根の結晶ーー めっちゃめちゃ可愛いハウスが出来ました!! 昼からは雪の結晶のデコずし 「わーーすぐに出来ちゃった!!すごい!!」と 喜んで頂きましたー!! 楽しくあっという間の1日でした ご参加くださってありがとうございました!! 今年ものこり少なくなってきましたうずまきこの12月レッスン予定←よろしくお願いいたします。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page