top of page
  • うずまきこ

よみうり和歌山文化センターさん

おはようございます!!デコ巻きずし うずまきこ デス。 雨の月曜ですねーちょっと止んできたかな?? 凄く天気が良かった昨日は…またまた和歌山へ よみうり和歌山文化センターさん 皆んなでサンタと雪だるまを巻き巻き 凄く喜んで下さってかわいいかわいい と言って下さいました。それから… 「先生の酢飯いつも凄く美味しい」と褒めて くださるので… 超極秘 秘伝酢飯の作り方(笑)をご伝授 「また来年も先生に会いにきますね」と 言って頂き嬉しい限りです!! 皆さんありがとう!! どうぞよい年末年始をお迎えくださいね。 こちらの教室JR和歌山駅すぐ近く 開放感いっぱいでとても広々ーー 1回だけやってみたい方も大歓迎!! 是非巻きにいらしてくださいね。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page