top of page
  • うずまきこ

お片付け講座へ

こんばんは!!関空のお足元、泉佐野市で デコ巻きずしの講師をしているうずまきこです。 片付け下手の私の子供はみんな片付け下手… このままではいかんいかんいかーーん!! で…イベントで知り合いになった 整理収納教育士・整理収納アドバイザーの 小野寺 真輝先生のところにお邪魔してきました。 大人の私が1番勉強になった。 片付け出来てたら…きっと違う人生やったかも… もう取り戻せない無駄な時間の多さにショック… 帰ってからお姉ちゃんが 「今日は連れってくれてありがとう」 と言うてくれました。ビックリ&嬉しかった!! 子供もやっぱり知りたかったんやなー 皆さんも是非習いに行ってみてくださいね。 とっても素敵な先生ですー

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page