top of page
  • うずまきこ

よみうり堺文化センター 鬼の巻きずし

こんばんはー大阪南部 関空のお足元 泉佐野市でデコ巻きずし教室をしている うずまきこ です。 ひいおじいちゃんが「ここらは日本のハワイやー」 の言葉通り、暖かい泉佐野市。今日もそんなに寒くなく コスモスも咲いてるー(笑) さてさて…今日はよみうり堺文化センターさんにて 鬼と古典柄の六車を巻き巻きー 「上品やねー」「鬼ゆがんだー」などなど 今日も楽しくレッスンー もう一回年賀状出しちゃう?っていうくらいの 素敵な寿司の写真が撮れました。 次回は2/9 火曜日 10:30から「お雛様」 簡単で初心者🔰向けですー やってみたい方は是非是非体験に来てくださいね。 よみうり堺文化センター 072-222-2030 よろしくお願いします。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page