top of page
  • うずまきこ

和歌山でデコずし三昧 前編

こんばんはー!!デコ巻きずし うずまきこ デス。 今日は和歌山で午前午後と寿司レッスン三昧。 ということで…前編 朝からはよみうり和歌山文化センターさん うずまきこオリジナルの「お多福さん」と 大人気定番柄の「バラ」 きれいー美味しそうと喜んで頂きましたよ。 「年末の年越しそばにお寿司も一緒に作りました」 と小梅とミニミニネコの画像を見せていただきました。 すごい嬉しすぎるー!! 「夢中になってしまうんですよー」とお言葉どおり こちらのクラスは皆さん熱心に通ってくださって 毎回充実のレッスンをさせて頂いてます。 次回は2/28日曜日10:30から「おひなさま」 合格をよびこんでくれる家紋柄の「木瓜」を作ります 一回のみの参加も🆗 ぜひ巻きにいらしてくださいね。 よみうり和歌山文化センター073-428-2540 どうぞよろしくお願い致します。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page