top of page
  • うずまきこ

ハッピーえんじぇるさんにて耳つぼ講座

こんばんはーデコ巻きずしの先生 うずまきこ です たまーに耳ツボマッサージのお話もさせてもらってます という事で…今日は耳ツボのお仕事。 関空のお足元 大阪 泉佐野市中町にある保育ルーム 「ハッピーえんじぇる」さんにて 自分で出来る耳ツボマッサージ講座 沢山の方にご参加頂き嬉しかったです 「わーーここ痛い」 「ダイエットのとこ押しとこう」(笑) などなどみんなで熱心にモミモミしました。 一回聞いて頂いたらすぐに理解出来ちゃう耳ツボ お手軽、簡単、気持ちいいの三拍子 お子様は保育の先生がきちんとみてくれてますので 安心でーす。 楽しい保育ルーム「ハッピーえんじぇる」さん 色んなイベント開催中ですーー

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page