top of page
  • うずまきこ

節分デコ巻きずしLessonn

こんばんはー!!デコ巻きずし うずまきこ デス今日も寒かったですねー そんな中いつも忙しい時間をやりくりして来てくださる 常連のkさんと「おたふく」「ひょっとこ」Lesson さすがの出来栄え素晴らしい!! めっちゃかわいいでしょー 拍手拍手ー(笑) おたふくもひょっとこもうずまきこ考案 デコ巻きずし教科書本にも掲載されてまーす。 でもひょっとこって関東じゃ余り知名度ないそう… 知らなかった…全国的に有名というか お多福とセットって思ってました… お多福は22日金曜日10:30から イオンカルチャー日根野店さんにて講座があります。 縁起のいい「七宝巻き」も作りますよ ぜひ、体験にきてくださいねー 072-450-2070 どうぞよろしくお願い致します

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page