top of page
  • うずまきこ

イオンカルチャー日根野店さん

さっ寒すぎるーーデコ巻きずし うずまきこ デス!! さてさて…昨日は 地元 イオンカルチャー日根野店さんにて うずまきこ考案「お多福さん」と 古典柄「七宝巻き」 お多福さんはこの時期になると 多くの先生がレッスンで巻いてくれて 嬉しい限り!! そして大好きな柄「七宝巻き」綺麗でしょーー しかも美味しいし~なんて華やかなの!! 生徒の皆さんもとっても上手に出来ました!! パックに入れてたら‥「売れそう」 「売りに行こうか!!」 とみんなで大笑い。 喜んで頂けてよかったです!! 次回は2/29日(月)10:30から お雛様 いつもは第4金曜なんですが… デコ巻きずし本部講習会と重なってしまって… 皆さんのご好意で月曜日に… 今まで金曜がダメだった方は是非この機会に 体験きてくださいね。体験だけももちろん🆗 うずまきこオリジナルのお雛様と 家紋柄「木瓜」を巻きますー イオンカルチャー日根野072-450-2070 どうぞよろしくお願い致します。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page