top of page
  • うずまきこ

ハートのデコ巻きずし講座 ハッピーえんじぇる

真夜中投稿 デコ巻きずし うずまきこ デス!!先日9日に 泉佐野中町にある保育ルーム 「 ハッピーえんじぇる」 さんにて バレンタインに向けて ハートのデコ巻きずし講座を開催させて頂きました。 早くから「満員御礼だよー」 うっうれしーー 当日は本当に楽しくレッスンが出来 若いママさんの出産&子育て話に入れてもらい すっごく楽しかったです!! 私の美乳話も笑ってもらえたしー(笑) 「赤ちゃんの面倒みてもらえて、 ゆっくりレッスンがうけれるってのがうれしいんです 」 と毎回好評頂いてますー まだ次回のレッスンが決まり次第お知らせさせて 頂きますねー ご参加くださった皆さま。 私もとても楽しい時間でした また仲間に入れてくださいね。 今後もどうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page