top of page
  • うずまきこ

久しぶりの更新になってすみません

お久しぶりですー デコ巻きずし うずまきこです!タブレットが使いこなすせず…苦戦してマス ムツカヒー(T-T) さてさて…今日はららぽーと和泉ジュージャカルチャーさん 「どらえもん」とお花を巻きました 海外からお孫さんが帰ってくるので作ってみますーとか お弁当に持たせますって言って頂きうれしい限り!! 来月は「兜」簡単でかわいい素敵な巻物ですよ。 ぜひ巻きにいらして下さいね。体験大歓迎お気軽にどうぞー ジュージャカルチャー072-551-2327 4/8金曜日 13:30からです。よろしくお願いしまーす。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page