top of page
  • うずまきこ

松竹梅扇レッスン

こんばんはーデコ巻きずし うずまきこ デス!!お花見日和ですよねー 先月末の自宅教室レッスンはリクエストで うずまきこ考案柄の中でも と・く・べ・つ な 「松竹梅扇」 すごく喜んでいただきましたーお花見パーティにもいいでしょ 昼からは久しぶりのジュエリーレッスン スカル大好き旦那さまへプレゼントしたいと 作ってくださいましたーラブラブ~ ご参加頂きありがとうございましたー ※寿司インストラクターの方へお願い※ 松竹梅扇をレッスンに使ってみたい方や 画像を使いたい方は是非一度 お問い合わせくださいね。 何年もかかって出来た特別な柄です。 柄の考案やレシピあげは手間のかかる作業で ある事は分かっていただけるはず。 無断で添付したり分量をかえただけのオリジナル表示は ご遠慮くださいね。 どうぞよろしくお願い致します。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page