top of page
  • うずまきこ

和歌山支部勉強会ー

デコ巻きずし 和歌山支部長(笑)うずまきこ デス!!昨日はmさんちで勉強会開催 奈良県山中えり先生考案の「兜」 和歌山支部マスコットのかおり巻子先生の「もののけ」 兜は少しアレンジしてお顔いれてみましたよ。 さらにかおり先生が作ってくれた真田丸 美味しいお昼も頂きありがとうございました!! 和歌山から帰って今度は奈良へー 週末に帰ってきた息子の送り。新しい生活に 本人は不安がいっぱいらしいけどーー 口元はニヤけて楽しそう(笑) 奈良の山々に残るほんのりピンク色の桜が なんとも言えずキレイで楽しいドライブでした

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page