top of page
  • うずまきこ

よみうり堺文化センター4月レッスン報告

こんにちはーデコ巻きずし うずまきこ デス!!火曜日は…よみうり堺文化センターさん 今回はいつもより多くの方が初参加してくださったので ワイワイと賑やかなレッスンになりました。 「私にも出来たのが嬉しい!!」 「わーーすてきやねー」 「家でも作ります」などなど 喜んで頂きましたー 孫のために!!と習いに来てくださった生徒さんから リクエストを頂き、来月は「アンパンマン」 海苔パンチを使わずに全部食材で組み立てまーす!! 初めてでも 安心してください! 日本デコずし協会 カリキュラム委員 うずまきこに お任せくださーい!! 5月7日10:30から 「アンパンマン」 よみうり堺文化センター 072-222-2030 皆さまどうぞよろしくお願い致します。 かぶと…山中えり先生考案

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page