top of page
  • うずまきこ

よみうり和歌山文化センターさん

もうすぐ月曜日になっちゃうよー。デコ巻きずし うずまきこ デス!! 今日はよみうり和歌山文化センターさんで 「お座りかえる」と「もののけ」 4月は暴風警報でお休みだったにも関わらず 沢山の方にご参加頂きました。 「わーーーかわいい」「勿体なくて食べれないね」 「すごく楽しかった!!」と喜んで頂きましたー 次回は6月19日日曜日10:30から薔薇を巻きます。 是非巻きにいらしてくださいね。 どうぞよろしくお願い致します。 お座りかえる・・のりまきこ先生考案 もののけ・・かおり巻子先生考案

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page