top of page
  • うずまきこ

ららぽーと十字屋カルチャーさん

こんばんはーデコ巻きずし うずまきこ デス!!雨ですねーお肌も洗濯物もしっとり(笑) 先週金曜日はららぽーと和泉十字屋カルチャーさん 「かたつむり」と「てるてる坊主」を作りました とっても上手に作ってくださいましたよ!! かたつむりの殻には目立たないですが生ハムを使って 美味しさとボリュームUP 喜んで頂きましたよー 来月は「ぶどう」を予定しています。 是非巻きにきてくださいね。体験も大歓迎でーす!! ららぽーと和泉十字屋カルチャー 072-551-2327 どうぞよろしくお願い致します。

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page