top of page
  • うずまきこ

2日連続奈良へー

デコ巻きずし うずまきこ デス!!昨日は和菓子レッスンを受けに 今日は息子の学校の参観&懇談で 2日続けてー奈良へー!! 昨日のレッスンでつくった錦玉羹 金魚で余った生地でタコもつくってみた 最後に寒天をながしいれたら… なんと!!両目に気泡が… コンタクトレンズしてるーーー!!と みんなで大笑いとても楽しいレッスンでした。 そして今日は息子の学校へ 担任以外に寮の方でも懇談会があり 寮の食堂にてランチも頂けて、楽しかったー 親同士の交流もあって、つながりもでき安心しました。 寮食ランチはとっても美味しくボリーム満点!! 作ってくださってる方たちに本当に感謝 手作りの紅茶のメロンパン最高ー 私のご飯よりずっと豪華で美味しい!! 私も寮生活したいわ(笑)

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page