top of page
  • うずまきこ

つむくむくっきー「フレンチブルドッ」「クマノミ」

デコずしみたいな作り方のアイスボックスクッキー つむくむくっきーうずまきこ デス!! 本日は「フレンチブルドック」と「クマノミ」 とにかく楽しすぎて笑いすぎたーー 和歌山で大人気の狸本舗の巻ずしを頂き 皆んなでお昼ご飯。ボリュームがあって美味しかったです!! フレンチブルドックが小さくて… クマノミがデカイという矛盾(笑) でもとても可愛く作ってくれました 本日はイチゴ味とバナナ味。 余った生地で「みかんちゃん」に「きつねうどん」 すっごい上手でしょー!! 暑い中ご参加下さってありがとうございました。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page