top of page
  • うずまきこ

保育ルーム ハッピーえんじぇるさんでデコずし

今日も暑いよーーデコ巻きずし うずまきこ デス!!泉佐野市中町にある 保育ルーム 「ハッピーえんじぇる」さん 夏イベントにデコ巻きずしを使って下さいました。 可愛いー「スヌーピー」 小学校のお兄ちゃん お姉ちゃん ママさん達が 参加してくれました。 ジャ ジャーーーン!! どれも可愛く出来てよかった 味も美味しいって言ってもらえてホッとしました。 今日は何と忘れ物で2回も出直し…遅刻という…大失態 ご迷惑をおかけしてしまいした… にもかかわらず、みなさん笑顔で巻いてくださって 本当にありがとうございました。 またお家でも作ってくださいね。 暑い中のご参加本当に本当にありがとうございました。 ※スヌーピー原案 川澄健先生 アレンジ うずまきこ

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page