top of page
  • うずまきこ

クッキーlesson わんこ&ねこちゃんー

積んで組んで作るアイスボックスクッキーつむくむクッキー うずまきこ です!! 夏休み終盤…今年もやっぱり うちのお子様たちは宿題に追われてます(苦笑) 先日は 超簡単 わんことネコちゃん のlessonでした。 高校生のお姉ちゃんも参加してくれて 楽しいlessonとなりました。 ネコちゃんは紫イモ味 紫イモを使うと一気にハロウィンな感じに!! 美味しいと喜んでもらえてよかったです。 本日の余った生地でつくってみたよクッキー ペンギンとヒマワリ 肉球と…そして外人さん(笑) 盛り上がって楽しかったですー 暑い中ご参加くださって本当にありがとうございました。 興味のある方は是非お問い合わせくださいね。 いろいろ作れて楽しいですよープレゼントにもぴったり。

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page