top of page
  • うずまきこ

いろいろご報告

こんばんはーデコ巻きずし うずまきこ デス!!伊豆下田の楽しかった思い出を胸に(笑) 早速 今日はー なんばまいど献血ルームにて…耳つぼマッサージ! FB友達の福本 琢也さんも来てくださったし、その他 たくさんの方に喜んで頂きましたーよかったわ。 それからそれからー貝塚市山手地区公民館祭りの クッキーも完売!!とご連絡頂きました。ばんざーい。 買って下さったみなさま、ありがとうございました。 さてさて…お問い合わせ頂き追加lessonもでました。 11/2日(水)10:30から クッキー「うさぎちゃん」「居眠りぶた」 13:30から デコもち 「サンタ」「ぺんぎん」 11/3日(祝)10:30から デコずし 「イルカ」「コマ」 13:30から デコもち 「ナンヨウハゼ」「クマノミ」 あと明後日ですがー三重のふと巻子先生考案の 「トナカイ」「サンタ」のデコずしlessonも大募集中ー 皆さまよろしくお願い致します。

最新記事

すべて表示
bottom of page