top of page
  • うずまきこ

サンタ&トナカイ デコ巻きlesson

デコ巻きずし うずまきこ デス!!今日は、サンタとトナカイのデコ巻きずしlesson さすがに少し早かったかなってお話しながら巻き巻き(笑) すっごくお上手。お見事👏👏👏 それから… 「迷ってましたが資格取ります!!」と言ってくださり… 明日午前から1級、 午後から開催のマイスターにもご参加決定!! あーー明日が楽しみだなー ブラムリを頂戴したのでレンジでチン。 激ウマでつまみ食いでなくなりました… 「サンタとトナカイ」次回は11/18(金)10:30から うずまきこ古民家教室にて開催予定。4500円。 こちらもよろしくお願い致します。 サンタ&トナカイ 原案・・・ふと巻子先生

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page