top of page
  • うずまきこ

大好き みさき公園

デコ巻きずし うずまきこ デス!! 昨日は運動会の振り替え休日で大好きなみさき公園へ。 余りに楽しかったので投稿。 うん十年ぶりのジェットコースター 海も山も一望できるとても清々しい景色に 意外となかなかの迫力で2回も乗ってしまった(笑) 受付のおじさんが教えてくれたドングリの場所 行ってみたら一面大きなドングリ 袋いっぱい拾って、ツキノワグマたちへ寄付 みさき公園のイルカショーは本当に素晴らしい。 大きく高いジャンプにみんな大興奮でした。 ただ…私と同世代のイルカ「セーラ」が 6月に亡くなっていたと、聞いて大きなショック… セーラの頑張ってる姿をみて毎回感動で泣けてきて… 子供らに引かれてた私…しばし茫然… こうやって世代交代があり、引き継がれていくんだな としみじみ…セーラ長い間ありがとう。 閉園間際の動物園では夕飯の時間で ライオンやトラ、キリンにシカなどなど多くの動物の 食事風景を見る事が出来ました!! 迫力の光景に大興奮ー 飼育員さんが皆さんとっても親切で 説明までして下さって感動しました。 行く度に「また来よう!!」と思ってしまう 「みさき公園」皆さんも是非行ってみてくださいね。

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page