top of page
  • うずまきこ

お多福なうずまきこ

うずまきこ デス!!節分の日からなかなかきてます。 海外の旅行者の方に古民家つばめで 寿司体験をしてもらうって夢が現実味を帯びてきた事 和歌山支部のすだち巻子先生の手作り柿の葉寿司を頂いた事 さらにすだち先生おすすめの太陽ソースで お好み焼きしたら激ウマだった事 kさんにお庭にあるキンカンをおすそ分けしたら キンカンのロールケーキをつくってくれた事 ふるさと納税のイチゴがたくさん届いた事 そして友達の家で素晴らしい暖かさに惚れてしまった ダイキンのセラムヒートが近所の電気屋で値引きになって しかも在庫もちょうど最後の残り福だった事 めっちゃついてるラッキーな休日やったと思っていたら… ムスメたちのダラケにブチ切れて 恐ろしい鬼と化してしまい… ただいま疲れて休憩中…

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page