top of page
  • うずまきこ

デコ巻き&スイーツコラボレッスン!!

先週の古民家つばめは充実のレッスンが続きました

まずは 3月11・12日のコラボレッスンから 初日の11日は ロールゆみ先生のロールケーキとうずまきこのアイスボックスクッキー この日は山口県より こむぎ巻子先生 ふく巻子先生 三重県より 415(よいこ)先生がご参加くださいました。 ケーキのねこちゃんは バンプオブチキンのキャラクー「ニコル」 これは415先生のご希望(笑) からの~ ジバニャンのクッキー って…こむぎ先生はここに来るまでにすでにつむっきーをレッスンして くださっているので、ちょちょいのちょい!!(笑) カットのときには「かわいいーー」を皆さんからいただきました 最後夕方からの「池田巻き」 つかれるどころかみんななんか、充実の気合満々!! 池田まきの発想に関心しつつ まだまだやれそうな勢いでしたがレッスン終了 我に返って隣の部屋が真っ黒でびっくり。もう夜やん(笑) みんなで記念撮影後解散  山口組はつばめ教室に宿泊 そして翌日はうずまきこ考案の「ラブスワン」 「絶対これやりたいっておもってたんですよ」 「習いにきて本当よかった とても勉強になりました」 とうれしいお言葉いただきました その後はお二人をりんくうアウトレットまでお送り。 充実の2日間でした 皆さん遠いところわざわざ習いにきてくださって 本当に本当にありがとうございました。

最新記事

すべて表示
bottom of page