top of page
  • チャマちゃま

・・・歩んのり教室の写真

・・・今回で3回目登場のチャマちゃまです この前の日記で幼稚園イヤがるムスコの話を(軽く私のグチ(笑い)したんですが 毎日イヤだと文句言いながらでも幼稚園に行くようになったのでホっとしました これで何も考えずにグータラできるようになった私です(←結局ソレかよ!!笑い) さてさてこの前言ってた「歩んのり」教室の写真を撮ってきたのでそれをご紹介しようかなって思ってます 写真を撮ったりするのが好きな私が好きなアングルで撮ってるのでわかりずらいカモ、ニヤリ(笑い) 小さな空間を切り取った感のある写真を撮ってみたいけど・・(←ただのデジカメでは野望に近い?(笑い)

こちらは例の飾り棚の一部です(笑い) 最近とっても流行ってるドライのアジサイ この飾ってるアジサイは造花ですが(それも100均)くすんだ感じがとってもいい味だしててめっちゃお気に入りです

こちらはナチュラルな感じで飾ってます

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page