top of page
  • うずまきこ

夏休み子供クッキング パート1

先日よりTOPページのトピックスでお知らせしておりました。夏休み子供クッキングの内容です。 子供の味方 うずまきこ 夏休みの宿題に役立つように。。 考えましたよお!! 題して 。。。ジャジャ-ン          冷蔵庫なしでアイスクリームを作ろう!!&             飾り巻き寿司体験レッスン       楽しそうでしょ??冷蔵庫なしでどうやって作るのかな?? って それはもちろんきてもらってのお楽しみ 自由研究はこれでバッチリ ついでに寿司も巻けちゃうよ。。  お得感満載のこのレッスン お子様一人2500円 でお願いします。 基本小学校三年生以上ですが、親子でしたら、年中さんくらいからでも大丈夫です。 夏休みはレッスン日以外でも随時受け付けさせていただきますので、是非お問い合わせくださいね。 巻き寿司もパンダの他に 候補をいろいろ作ってみました。。。

ぶた

コアラ

ブルドッグ

くま

さてさて 子供クッキングには、一体どの寿司が選ばれたのか。。。 発表は次回のブログで 。。 って  えーっ

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page