top of page
  • うずまきこ

薔薇のアイスBOXクッキー

デコ巻きずし うずまきこ デス!! 今日は天王寺まで… 阿倍野区民センターで開催のゆみ先生の スイーツ講座へ。今回は… この前二人で作った「薔薇」のつむくむクッキー と今流行りの抱っこクマちゃん バラは前の方が綺麗に柄がでたなー… ご一緒させて頂いた生徒さんが とても丁寧に作られていて…やっぱり 出来上がり綺麗で可愛い!! 抱っこクマもかわいくできてよかった!! 余った生地でなんとかボクサークマに(笑) ぼっこぼこですけど(笑) バラの積む組むクッキーは うずまきこの自宅教室でも勉強会します。 6/22 & 29 日 10時半から 残席わずかです。よろしくお願いします。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page