top of page
  • うずまきこ

大恐竜展 京セラドーム

こんにちわ!! デコ巻きずし うずまきこ デス。 今日は先日よりお伝えしておりました 大恐竜展でのワークショップ、8日9日まとめてご報告~。 二日間で約100名様に巻き巻きして頂きました。いろんなティラノが出来ましたよ。

私が巻いたパンダをプレゼントみんなでじゃんけん大会してもらいました

毎回結構盛り上がりましたよ!! もらえなかった子もいてごめんなさいね‥。でも楽しかった!!と言っていただけて嬉しかったです。ありがとうございました 二日間ボランティアでヘルプにきて下さったデコ巻きずしマイスターインストラクターの皆様&恐竜展のスタッフの皆様デス。 8日

9日

皆様のおかげで、無事に終えることが出来ました。本当にありがとうございました~ これからも、喜んでもらえる講座開催を目標に頑張りたいと思います。 もうすぐお盆デスね。 お家の掃除も夏休みの宿題もそろそろ気になってきました うずまきこ今後の活動予定は次回のブログで発表しますね。どうぞよろしくお願い致します。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page