top of page
  • うずまきこ

デコ巻きずし古民家つばめ教室

いよいよGWメインイベントこどもの日ですねー 3日4日のレッスンではこんな可愛いデコずしいっぱい!!

金太郎のレッスンでは本物のかわいい金太郎さん(笑) も来てくれて、とても可愛くて癒されたー またペットをたくさん飼われている生徒さんのお話は とても勉強になりましたし感動しました。

お化け猫のレッスンは親子で参加くださいました。 娘さん小学校低学年なのに…全部1人つくってくれましたー 素晴らしい!!集中力のすごさにびっくり!! カットの時は飛びあがって切ってくれてうれしかったよ!!

お好きな柄でレッスンできます。是非お問い合わせくださいね。1種類2500円 2種類4000円 試食 お汁 おやつ付きです。

以下今後の活動予定です。 6月以降は以下の日程以外でも受付可能です。

5/10 13:30から和歌山中央コミュセン クッキー&さば寿司講座 残りわずか 5/14 泉佐野市泉の森ホール「ライズイベント」出店 クッキー販売 5/23 13:00 から 松原市 松原テラス デコ巻きずし講座 「薔薇」 5/25 10:30から古民家つばめ デコもち認定講座 募集中 6/8 10:30から 泉佐野市中町 保育ルーム「ハッピーえんじぇる」 デコもち「スイカ」 6/9 13:30から ららぽーと和泉ジュージャカルチャー デコ巻きずし講座「お座りかえる」募集中 072-551-2327 6/11 10:30から 松原テラスイベント参加 デコ巻きずし体験 6/15 10:30から 古民家つばめコラボ企画 渡邊先生の珈琲レッスン&うずまきこのクッキーレッスン 6/20 13:00から 松原市松原テラス デコ巻きずし 「お座りかえる」 7/31 13:00から ららぽーと和泉ジュージャカルチャー 夏休み親子講座

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page