top of page
  • うずまきこ

カワイイでしょ~~

こんにちわ デコ巻き寿司 うずまきこ です。 まずは皆様にご報告です~なんと今度。。 「あさひゆめほっと」2013年の1/20号に (大阪府南部のASA(朝日新聞販売所)が読者サービスとして、 朝刊折込で発行するミニコミ紙) に掲載して頂けることになりました~~!! 近々取材に来て下さることになってますので、またご報告致しますね。 さてさて。。今日もお正月レッスンのご報告です。 先月7日に個人のご自宅へ呼んでいただき、夕焼け富士と瓢箪のレッスン~~ じゃ~~~ん!

やはりみなさんかまぼこのカットが。。「むつかしい~~よ」 うんうんわかります。。 でもでも結局。。最終的にはこの出来映え!!素晴らしい~~ それから、それから。。いつもいつもレッスン中はおとなし~~くまってくれてる かわいい~わんこちゃんです みてみて~~かわいいでしょう

「今回の富士山も瓢箪ももっと練習しよう!!」 「すごくきれいでおいしそうやね~^」「みんなビックリするよね!!」などなど 他にも楽しいお話をた~~くさんさせて頂きました~~ 本当にありがとうございました。次回はおひな様で。。 またお会い出来るのを楽しみにしておりますね~~ありがとうございました。 さてさて。。うずまきこの活動予定です~ 13日日曜日 ティア浜寺さんの一日イベントで「四海巻き」を巻きます~

是非ご参加くださいね。 TEL072-264-2800 今年これからのレッスン情報はこちらから。。。うずまきこのレッスン予定 少し長いですが、新作も発表してますので、是非見てくださいね。 本年もどうぞよろしく御願い致します。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page