top of page
  • うずまきこ

今日発売日~~

こんにちわ デコ巻き寿司 うずまきこ です。 本日、私も協力させていただいた可愛く♪楽しい巻きずしの本が発売されました~~ 「作って楽しい、食べて美味しい!巻きずしの本」 著者 飾巻子(恒岡恵美)

さらにこの本は、オリジナルデザインの新柄をマッキーズの4人で一致団結、協力し 皆の集大成の可愛い柄がナント40種類程も載っているのになんとなんと1050円!! 持ってけ泥ボー(笑) マッキーズメンバーは、著者の飾巻子先生を中心に 愛媛の野梨真希子先生、奈良の花巻子先生、大阪のうずまきこ(私。。)です。 お正月や節分、お雛祭りなど季節行事のデコ巻きずしも盛りだくさんです 書店、Amazonなどで、皆様♪是非お買い上げ宜しくお願い致します~~~ 帯の飾先生ステキなんですよ~ついでに表紙裏には、マッキ-ズの写真も載ってるので、 是非みてくださいね~~私は一番こわそうにみえるらしい。。(泣) この本では、私のオリジナルもたくさん載せて頂きましたが。。。その中でまだ未発表だった 超自信作!!「伊勢エビ」

いやはや。。これは。。クリスマスベルとだいたい同時期に思いついた奇跡の巻物なんですが。。 電車に乗ってるときに急に。。「ピンッ」 柄そのものよりも、巻き方がおもしろいのです~~マッキ-ズの皆さんも 「いいやん~~~!!おもしろい!!」と絶賛していただきました~~ この伊勢エビ、デコ巻き認定講座のマイスター講座のメニューにも入れて頂いております。 デコ巻き寿司インストラクター資格については。。 ■認定講座の詳細・資料請求、協会について 日本デコずし協会(株式会社コロネット/楽習フォーラム内)  TEL 03-6274-5611  FAX 03-6274-5613 http://www.gakusyu-forum.net/ この認定講座受けたいわ~~と思われた方は。。 私のHPからお問い合わせ下さいませ。 このお話はまたつづく。。。 さてさて。。うずまきこのレッスン予定です~~ 先日お問い合わせいただき、またまたお正月レッスン増えました!! 20日10時半から「松竹梅」これも富士山と肩を並べる程の人気です。 来年の寿司イベント情報ものせておりますので、是非見て下さいね。

詳細はこちらから→うずまきこレッスン予定 みなさまよろしく御願い致します。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page