top of page
  • うずまきこ

松竹梅のお寿司 その2

こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 今日は松竹梅のお寿司の第2段 早速行きますよ~ジャ~~~ん!!

わかりにくいですが、下の写真は紅白の梅になっておりますよ~~ 写真が全然なのですが、実物をこうやって並べて置くとすごく粋なんですよ

門松のための細巻きを お花にして並べて下さいました。 この梅、花びらに線をいれるので、組み立てに気を遣いますが、すごくいいとおもいませんか?? この花びらの線が値打ちです!! 最後はお楽しみのランチティータイム 今日はみなさんに、たくさんお土産をいただき、持ち寄りパーティーのよ

上のパンは手作りのクリスマスのパン。。。すっごくおいしかった~~ え~~と名前。。。忘れちゃった!! スミマセン。。。 とにかく、こんな感じで毎回毎回、楽しく盛り上がっております。 よろしかったら、是非一度遊びに来て下さいね。 レッスン追加お知らせです。 12月 24日金曜日 「カエル」と「ろうそく」のレッスン 1時~3時  1月 19日水曜日 「一重梅」と「六車」のレッスン 10時半~     26日水曜日 「松竹梅」3時半~5時半 過去メニューもご希望の柄でのレッスンもさせていただいてます。 お気軽にお問い合わせ下さいね。どうぞよろしく御願い致します。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page