top of page
  • うずまきこ

珈琲&クッキーコラボレッスン

つむっきーうずまきこ です。

本日の泉佐野 つばめ教室は…デコ巻きずしの要領で

積んで作るアイスボックスクッキー「つむっきー」と

本物の珈琲 渡邉先生とのコラボレッスン

とっても可愛いうさぎちゃんがたくさんできて

「かわいいー」「もったいなくて食べれない」などなど

わいわい盛り上がりましたよ

本物のコーヒーレッスンは普段飲んでる珈琲と味の違いにびっくり

実に美味しい珈琲でした。

さらに!!今日は父が作ってくれたレタスのお土産に

母が生けてくれた豪華なお花もあって🉐レッスンでしたーー

クッキーレッスン 6/28日10時から「ウサギ」

本物の珈琲初級講座 第一回 6/29日10時から

どちらも古民家つばめ教室で開催です

興味のある方は是非お問合せくださいね。

日程なども相談可でーす

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page