top of page
  • うずまきこ

泉佐野国際音楽祭むてんかスタイルマーケット

先週も大雨でしたが、21日の土曜日は泉佐野市で

第1回泉佐野国際音楽祭 むてんかマーケットが開催されました!!

音楽祭ではたくさんのアーティストの方が出演されてました。

その中でも…あの有名な「スーホーの馬」の馬頭琴、ホーミー

横笛リンベの M.サウガゲレルさんの演奏が

すごくすごくすごーく素敵で感動しました!!

スーホーの馬…読むたび感涙…子供の本読みの宿題の時は

本当に毎日聞きながら涙涙でした。

モンゴルの自然と調和したというか自然と一体化したような

音やリズム…しみました

それからむてんかマーケットの方では

畳作りに挑戦!!末っ子ちゃんかなり上手に作れました

それからロボットのキーホルダーかわゆい==

他にもジュエリーや今話題のハーバリュームなど

たくさんのお店がでてましたよ

来年は晴れたらいいなあー

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page