top of page
  • うずまきこ

サンタクッキー出張レッスン

うずまきこのアイスボックスクッキーを「作ってみたい」と

お声かけ頂き、貝塚市中央公民館へ

私のオリジナル「三角サンタ」を作っていただきました。

「わー口ができてるー」「かわいい」「思ってたより大きい!!」などなど

みなさんワイワイ楽しいと作ってくださいました。

レッスンのティータイム用に夜中につくった

ミニオンのお絵かきロール®

これがまた皆さんとても驚いてくださり褒めて頂きました!!

小さいお子さんがケーキを本当に美味しそうにほうばってくれて

なんか本当に「つくってよかった…」って心から思いました

皆さんお声かけてくださって本当にありがとうございました。

お絵かきロール® クッキーレッスン 来年一月度募集中です

是非お問合せ下さいね。

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page