top of page
  • 執筆者の写真まきこ うず

ららぽーと和泉JEUGIAカルチャー

昨日はカルチャーさんで デコ巻きずしレッスン いのしし と 藤の花 お顔のまわりは背景じゃなく… 背中のイメージなんですよーって お話したら 皆さん へー!(笑) 藤の花は色んな色でつくって頂きました。 私が最初お手本でつくった時に 皆さん わあー!ビックリ! を頂き ニンマリ(笑) 作れば作るほど、上手くなる藤の花 盛り上がりましたー 来月は12/14金曜13:30 簡単サンタさんと変わり四海巻き ららぽーと和泉JEUGIAカルチャー 皆さんよろしくお願い致します。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page