top of page
うずまきこ

悲しきフルーツバスケット

こんにちは 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 いよいよ今回で最終回。。 予告通り本業の寿司ネタでいってみたいとおもいます。 今が旬 葡萄 です。

この巻き寿司は やはり実の部分が手間がかかります。 細かい丸に巻くのは難しいです しかしその分、うまくできたときは、もう感動です。 しばらく じーっとみつめちゃいますよ。 そして。。葡萄を使った作品 2月にテレビ出演した時に、作った「フルーツバスケット」

今までで、一番のお気にいり作品です。 春のイメージで、かわいいでしょ??(右上のラップが気になりますが。。。) リースを使うにピン!ときて、リボンや花でかざって。。。バッチリ~ のはずだったんですけど、テレビには全然映らなかったのです。。。しょ しょっく!! やはりあのときは、おひな様がテーマでしたから。。。. なので、せめてと思い「歩んのり」ホームページのトップにのせています。 そのほかに、作った作品も、過去のブログに一回登場してますし、 季節もおかしいですけど、せっかくなので、もう一回のせちゃますね。 ひなまつり 記念すべき第一回目のブログに載せてます。

お猿の右大臣、左大臣がお気にいり 祝子パンダ誕生

こうやって色々作れるようになると、本当に楽しいですよ。 是非一度「歩んのり」に巻きに来て下さいね。 この一ヶ月、私のブログにおつきあいいただき、ありがとうございました。 寿司以外にも、興味をもっていただけたら、うれしくおもいます。 パソコン操作もわかっていないところが多く、何回か更新がおかしかった事があり、 ご迷惑をおかけしました。。。。次回登場までに、勉強しときますね。 今後も「歩んのり」ブログどうぞよろしくおねがいします。 さてさて、次回は、パン教室の奏来さんより「新レッスンメニュー」の発表です。 どんなパンが登場するのかな 楽しみです。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page