top of page
うずまきこ

チンチン電車に乗って。。

こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 今回は またボーイスカウトねた みんなで、天王寺動物園にいきました。 しかし、タダ普通に行くだけでは、おもしろくな~い ので。。 今回は途中で、チンチン電車に乗り換えていきます。 きゃー楽しそう!! 泉佐野にすんでいると、なかなかチンチン電車乗る機会がないので、 大人もみんな楽しみにしてました。←特に私。。。 浜寺公園で乗り換えて。。。ジャーン!!

かっこいい~って子供大喜び しかも、最前列に乗れました!!しゅぱーつっ!! 途中、線路から道路、になったりして新鮮!! いつもとは違う景色がとても楽しかったです。 そして、いよいよ動物園へ。。

息子がお気に入り サイ

片足あげてストッレッチのぞう

みんなで、一緒に動物を見て回り、家族と行くのとはまた違う雰囲気を楽しみました~ お天気も心配でしたが、何とかもってくれ、楽しい一日となりました。 さてさて、次回でいよいよ うずまきこ ブログは最終回 今回も最後は寿司ネタで。。。どうぞお楽しみに~

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page