top of page
チャマちゃま

・・・四天王寺骨董市

いつも手足が氷のように冷たい末端冷え性のチャマちゃまです~(マジで笑えナ~い) 今回も買い物ネタ・・・骨董市でございます(笑い) 骨董市・・・10年程前に京都での骨董市に行ったきりだったんですがネ~ どうしても欲しいモノがこのへんでは見つからないので骨董市で探そう~と思いまして でも京都まで行く元気がなかったので(笑い)四天王寺骨董市に行くことに・・・

四天王寺骨董市は毎月21日にやってまして、お店も300店舗ぐらいでるってことなので12月にはじめて行ってきました そして1月21日も行く気マンマンったんですが雨だったので一度は諦めたんですが、22日もやってるって情報を手にいれたので22日に行ってきました

前に行った21日とは比べ物にならないぐらいお店も少なくて人も少なかったですが・・(それでも100店舗ぐらいは出てましたヨ~) でも21日に行くとすごいお店の数に、すごい人、人でなんだか落ちついて見れなかったので・・・私はこのノンビリした感じのほうが好きかも~(でもお目当てのお店がなかったので次は21日行き気ですが(笑い) 私は古いものが大好きなので見てるだけですごく楽しい~。 骨董だけでなく食べ物やいろんなお店が出てるので眺めてるだけでも楽しい。 (100円の焼き芋屋さんとか100円のお好み焼き屋さんとか100円の甘酒屋さんとかもありましたよ~(←100円好きかよ!!(激突っ込み) そこで今回買ったものはこの古い~スタンプパット

めちゃカワイくて~一目惚れで買っちゃました~(ウフ)

見てみて~中はこんなにシャビシャビです(クフフ) あとはこれなんだかわかります?(笑い)

革ヒモなんです~これだけ入って~なんとお値段は激安(笑い)       業者の方がゴッソリ買っていってましたね~私も思わず~1つ取ったり~って感じです(笑い) その日買ったものはこれだけだったんですが・・・(←ほとんど見てるだけ~(笑い) これは12月の骨董市で買ったものです これは箱が気にいって買ったモノです

レトロな感じと色合いが最高にツボってしまった(笑い) (中身は洋裁で使うチャコかと?)

あとはレトロなボタン

そのとき入ってた箱がカワイクて思わずオバチャンに「その箱~頂戴~」ってオネダリしちゃいました(笑い)

レトロなボタンがついてる箱~

値札も貼ったままってのが・・・これまたイイアジでてる(笑い) でもでも私が欲しいって思ってるものにはまだめぐり合えてないので地道に骨董市に通うしかないですね~(苦笑い) テコトでまた来月も絶対に行こうって思ってますが・・・2月はめちゃくちゃ寒いんだろうな~とビビってたりしますがね(笑い)

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page