top of page
  • うずまきこ

新築校舎

こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 今日は、入学式で撮った写真で、新築校舎をレポ 新築校舎ってなかなかないでしょ?? 実はこの小学校、私も通ってたんですよ~古い校舎には思い出がいっぱいでした。 でもやはり新しいっていいですね。 ではでは早速。。じゃーん!!

正門からの正面ショット!! きれいし おおきいわあ 教室の黒板 かわいいなあ こんなの見るとワクワクする

今度一番上のお兄ちゃんは4年生なので。。上の階にもいっちゃいました この廊下。。。いいなあ なんか

中庭~

広いしきれい~~こんなところで勉強したらさぞかしはかどるであろう。。ってこれはないか(笑) まあとにかく 毎日楽しくすごしてくれたらそれが一番!!

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page