top of page
チャマちゃま

・・・自分なりのコダワリの写真

お久しぶりです~洋裁教室のチャマちゃまです はじめましての方にちょっと私の説明を(笑い) お菓子作りや、いろんな手作り(適当なんですが)をするのが大好きです 空気感を感じる言葉や写真を見るのも好きです・・・自分で写真を撮るのも好きです~、でもショボイデジカメしか持ってませんがね(←一眼レフ欲しい~な(笑い) 先日・・お友達からの贈り物を撮った写真をちょっとお見せしますね~(笑い)

ゴティバの缶に自分で編んだミニなカバンを添えてる素敵なラッピングをパチリ

このミニなカバンの中にはミニのパンが入ってた~(笑い)

箱についてるレプリカの生クリームのハネ具合がタマンナイ(笑い)

この箱の中身は~彼女手作りのネックレス

いろんな角度からパチリ

どれが1番おいしそうに見えるかな~?(笑い) 写真を撮るのが苦手な彼女に、撮った写真はプレゼント~フォーユ~(笑い) 彼女自身のブログのメイン写真に使っていただけたみたいで(←撮影に一日かけた私としてはガッツポーズ~キャッホ~(笑い) この前の洋裁教室でのデザート・・・抹茶のシフォンケーキ

これも写真に・・・パチリ

小豆がこれまたイイ感じ(笑い)

木に直接ついちゃった小豆がこれまた~~キュ~ト(笑い)

思わずペロって舐めたくなっちゃう?(笑い)

こんな感じでいつも写真を撮ってます~(笑い)

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page