top of page
うずまきこ

枚方 ドラゴン子ども会

こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 今日は。。。私のOL時代の友人夫婦からお話をいただき、 枚方まで「ドラゴン子供会」さんの子パンダの講習へ ではでは早速~

みんな一生懸命作ってくれました 切って。。

ジャジャ~んのできあがり

さらにさらに。。私の友人のオリジナル作品「ドくろべえ」

ぎゃ~~っおっおもしろ~~~~い!!こんなの大好き やっぱり頭いいねえ 講習終わってからは。。友人宅へ。。おうち探訪 そこでごちそうになりした「豚丼」肉が分厚くて美味しかったです~

昔の話から、今飲んでるサプリメント(←でたっオバハンねた)の事まで。。話に大きな花が咲きました 子ども達もめっちゃかわいく美しくなっていて。。。 特にお姉ちゃん これから先が楽しみだ!! 本当にいつ会っても楽しいと思える二人。これからもずっと仲良くしてね~~ 私、うずまきこは出張講座もさせて頂いております。 お気軽にお問い合わせくださませ~~

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page