top of page
うずまきこ

創立記念日に巻き寿司~

こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 土曜日は冷たい雨でしたね。。。 その日は町の子供会に参加し、京都の太秦映画村へ。。。 雨で結構大変でしたけど。。写真を撮ったり、万華鏡をつくったり、楽しかったです。

子ども達を待ってる間にママ達はお茶タイム~~ 印籠アイス食べてみました。パリパリして美味しかったです。もう一個いけちゃう

さてさて。。今日もクリスマスレッスン。15日に開催させて頂きました。 この日はうちの小学校は創立記念日でお休み。 長男と末っ子はユニバへ、真ん中のお姉ちゃんは巻き巻き講座に参加。 この日は先日認定を取って下さった、kさんhさんのお二人と一緒に巻き巻き。 じゃ~~ん kさんhさんの作品です。素晴らしい~~~~!!

さんたもカワイイし、ベルもくびれがバッチリです!!さすが~~ お二人から「もう一品教えて欲しい」とお声かけいただいたので、 奈良の花巻子さんの「ろうそく」をプラスで巻き巻きしました。 トータルこんな感じ  これでクリスマスバッチリですね

うちの真ん中のお姉ちゃんもみてやってくださいな~ 上手やん!!

うちのお姉ちゃんちょいと人見知りなんですが、kさんhさんとはとても気があったみたいで、 「すごく楽しかった!! また一緒に巻きたい。来てくれたら教えて。」って 満面の笑みで、話してくれました。聞いてる私もなんかうれしくてうれしくて。。 kさんhさんがやさしく面白く(笑)お話してくれたからだと思います。 ホントにありがとうございました。また是非一緒に巻き巻きしてあげて下さいね。 さてさて。。うずまきこの今後の活動予定はこちらから。。 12月にお正月のレッスンが新しく追加されました~。 飾り巻き寿司レッスン予定 みなさまよろしく御願い致します。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page