top of page
うずまきこ

デコずし認定講座 初回

デコ巻きずし うずまきこ です。 昨日は認定講座初回。「お料理苦手なんです…」なんておっしゃるけれど…話をきくと…おうどん手作り、ピザ手作り、握り手作り、お弁当作りと何でも手作り!!しかもそれを お子さんと一緒にするってんだから凄い!子育てヒントを沢山教えて頂きました。

キャンディ、裏巻きくまさんなど楽しく巻き巻きしました。次回は7月7日開催します~興味のある方是非いらしてくださいね。途中参加大歓迎ですから!! 明日はなんと滋賀県草津のABCハウジングのイベントでペンギンを巻き巻きします~是非巻きに来てくださいね。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page