top of page
うずまきこ

よみうり堺文化センターさん

デコ巻きずし うずまきこ デス! 今日はよみうり堺文化センターさん 三回コースの最終日 「雪だるま」「簡単紅白梅」のLESSON~ 今日は初めての方もご参加くださって、 みんなで巻き巻きしました~ 雪だるまは簡単なので、そこに… 色々…いろいろ…盛り込み(笑) アレンジLessonにさせてもらいましたよ。 これで皆さん応用はバッチリですよ!! 年中役立つ簡単紅白梅も喜んで頂きました。 次回は1月27日火曜日10時半から うずまきこオリジナルの「お多福さん」 と細巻きの応用「七宝巻き」です。 自分で言うのも何ですが… とってもいい内容ですので 是非巻にきてくださいね。 よみうり堺文化センターさん 072-222-2030 です。 どうぞよろしくお願いします。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page