top of page
  • うずまきこ

よみうり堺文化センターさん

こんにちはーデコ巻きずし うずまきこ デス!!今日は朝寒かったですね。連休中に毛布だして正解だった… さてさて…午前中はよみうり堺文化センターさん 今月からまた秋冬講座が始まりました!! 初回の今日はhalloween オバケかぼちゃ 「出来るかな??」なんて言いながらーー バッチリ👍(笑) お孫ちゃんや娘ちゃんのお弁当に役立つお寿司が 習いたいです!!との事で 次回11/8火曜日10:30~は 「小梅」「キャンディ」 お弁当にパーティに大大大活躍の2柄に決定しましたー よみうり堺文化センターさん 072-222-2030 どうぞよろしくお願い致します。

最新記事

すべて表示
bottom of page