top of page
  • うずまきこ

保育ルーム ハッピーえんじぇる デコもち

デコもち うずまきこ デス!!今日は泉佐野市中町にあるハッピー えんじぇるさんで デコもち講座 Xマスに向けて「サンタさん」 細かい作業もバッチリ可愛く作ってくださいました。 私たちは二階、お子さんは一階で保育士さんが 見てくれるので安心ー 「ちょうどいい距離で作れて嬉しい」とのお声も。 完全に離れるのはちょっと… でも1人でゆっくり講座受けたいなという方にピッタリ!! 他にもいろんなイベント開催されてるので是非チェックを そしてー今日はいい夫婦の日 生徒さんが素敵な画像を送ってくれました パパのお誕生日に、みんなでデコもちつくってくれました いやーー素晴らしい!! これ見るだけでもいいパパでいい母でいい夫婦やわー

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page