top of page
  • うずまきこ

おひな様と小梅 デコ巻きずしレッスン

本日もつばめ教室は、おひな様と小梅 レッスン。 「もう何年前からやってみたかったんですよ」 と来てくださいました。 お二人とも初めてなのにとてもお上手で よくよくお話をお聞きしたらお花の先生と生徒さん 「なるほど」とガッテン 貝塚でフラワーアレンジの先生をしていらっしゃる 坂口 まき さん は笑顔が爽やかでかわいい先生です。 興味のある方は是非!! ってもちろん うずまきこの デコ巻きずし デコもち アイスボックスクッキーレッスンも よろしくお願い致します(笑)

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page