top of page
  • うずまきこ

干支のデコ巻き寿司とお絵かきロール®体験講座

毎年必ず年末に来て下さるhさん。

デコ巻き寿司を年賀状につかってくださっています

という事で…今年はかわいいフレンチブルーー💛

さらには帽子をつけてクリスマスアレンジも!!

昼からはお絵かきロール®体験。

hさんが今はまっているK-POPグループのロゴを書きました。

文字はむつかしいのですが、大成功!!

ケーキ作りは初めてとのことですが、ロールケーキもとても

うまく焼けて「すごく楽しい!!」と喜んで頂きましたよ

「認定もとりたいから貯金しますっ」と言ってくださりうれしい限り!!

hさんは手先が器用でクラフトテープでこんなかわいいかばんも

作れちゃうんんですよ。お互いいろいろ報告があって話が盛り上がり

とても楽しい時間でした!!ありがとうございました。

お絵かきロール®22日午前中お席あきあります。

冷凍保存もできますので、お正月のデザートにまたはクリスマスに

オリジナルのケーキ作りませんか?

お問合せお待ちしております。

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page